微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヽ(´д`)/
現在、パソコン使えません
なのでブログを休止します
また戻ってきたら更新するのでお願いします
また二日ぶりの投稿です
つか、初の携帯からの投稿です
出来てるかな(-ω-`)

だって初めてですし

とりあえず今日のネタは
オフ会がありました。

感想は
超楽しかったですね。もう何か笑いまくりでしたよ
13時~19時までやりました。

なんか色々と話したりして
楽しかったですよ。

言っちゃうと遊戯王で集まりました。
んで対戦とかしまくったりで楽しかったです(≧□≦*)

まぁ今日はこれだけです
合格しました!!!
・・・タイトル紛らわしいんだよ(`Д´ )
はい、合格しましたよ。

ええっとですね、一応 第一希望には受かったんですが
本心は第二希望が自分としては行きたかったです
ですが、第一希望が優先されるので一応、第一希望のところに行くことに・・・まぁ公立行ったのでもう親を心配することもないでしょう^^
とりあえずバイトできますよぉ!! これで暇な時間がつぶせる
何処のバイト行こうか考えてますが、行くあてがなかったらマックで働こうかと思います はい称に合わないね(汗
ぬぅ・・・(´-ω-)とりあえずもう皆とはしばらく会うことはないでしょう
・・・だって俺の行く高校遠いし、行きかたがちょっと変則なので;;
もう・・・会うことは何か無い限りありませんよ
これは悲しい(´;ω;)まぁ、来年の年賀状は出せれたら出すさ
好きな人にメアド聞くぞとか言っといて聞いてないチキンやろうです
I am チキン ←なんかカタカナ混じってるぞ 
ちなみに第二希望を選んだところは、近所の友人がそこ行くってことも考えると行きたかったですorz

さて、新しい高校生活に入ろうということで・・・
イメチェンとかをする人いますね
俺は変えれるといったら眼鏡→コンタクトのみ
それしかできねぇえええ! 髪染めてもそこまでよくならないし
一回くらいコンタクトには挑戦したいなぁと考えてますよ
(´・ω・`)つか、彼女とかの以前に女友達とか普通の友達とかできるかなぁ・・・やはりこのチキンを変化させないとやっていけない気がしてきた
治安はね別に悪くないって感じですよ
後、部活強制です 公立とか強制ですねほとんど
何、入ろうかなぁ~部活入っちゃうとバイトできないんですよ
そう考えるとバイト優先するために部活は幽霊部員レベルにならないといけないんだよね・・・だけど実のところそれなりに部活も楽しみたいんですよね。 文化系も良いですが運動系のほうがいいかもしれない
まぁ強制なので色んなところ見て考えます。

今日はこれくらいですねヽ(´ー` )ノ
ええっと13時に来るのが合格した人です
まぁ13時に来た人は・・・気分は
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!でしょうね
んで14時に来た人は不合格っていう風でした
俺のクラスでは3人だったかな・・・どんまぃとしか言える言葉がないですね・・・会ってないですが・・・どんまぃといいたい;;

→コメント返し
明日は、はい合格発表です。
なんかね・・・もう何か、合格したら合格しただね
つか緊張するだけで他は何もすることねぇよ
不合格だったら後悔するだけだしね(´・ω・)b
まぁ全ては自己責任さぁああ!!
ちょっと壊れかけてます

なんかね・・・FC2ね 携帯で書き込めたらいいんだけど出来ないんですよね。 もう携帯のブログのほうがいいですわ(´□`;)
・・・ライブドアだっけ?ちょっとあそこに変えようかな
ちょっとFC2だと日記書いてるときにいきなしアルファベットしか打てない呪いが発生しますよ・・・変な呪いかけないでください

後、パソコンやる時間も早々ないし
ブログ書くネタも浮かんだらすぐに消えちゃうしさぁ
もう閉鎖ルートに向かってる感じで話してますが・・・
やるとしたら移転ですので(^^;)
移転したらブログ名も変えたい・・・後、HNも
やっぱり、俺 続けることってのが難しいらしい
大抵1年で乗り換えしちゃうからなぁ 今回もそうかも汗

ま、これからも不定期で地味に続けていきますよ
はい・・・明日は合格発表なので頑張ってきます
↑何をだよッ!!

そいやぁオフは25日に変更
カラオケも4月2日に変更(´・ω・)b
延びたとしても楽しみにはなんも変わりは無いぜ!!

ちょっと続きを読むで・・・書きたいことあるので
先に・・・コメント返し

コメントありがとうございました。

→沙夜さん

モテモテって何処らへんを基準に∑( ̄□ ̄;)
全然、もてませんよ もうもてのmの字も出てません。
両校受かってたら喜ぶんですけどね・・・多分、色々な人もこんな感じなんでしょうね。
ォイラは・・・・・・・・・ってのが気になったり(´・ω・`)

→軽く・・・書きます。
はい、また不定期始まりましたヽ(`Д´)ノ
だってネタがそこまでないしブログ更新するほど気力ないし
ぶっちゃけゲームとか携帯いじってるんですよ すいません。
すいません。すいません。すいません。←黙
最近あったことを言いますね

「公立高校の入試」
んだけじゃぁあああ!!

試験はだるかったし、面接は面接で上手く答えれなかったし
試験は・・・普通にやばかったですよ^^;
数学はとりあえず2校とも・・・The End
英語も英語でぼ~ん 社会がちょっといいかもって感じです
んで面接は・・・ 聞かれた内容は

長所と短所
ここを選んだ理由
この高校で取れる資格
最近、読んだ本
体験入学にはきたか
好きな教科・嫌いな教科

これくらいしか覚えてませんw
とりあえずなんとか言いました。
だんまりはよくないので・・・にしてもこの高校で取れる資格はわかりませんでした;; 答えれなくてあせりましたよ

まぁうんなかんだで・・・公立の入試がありました
高校行ったら人間関係とか大丈夫かなぁ(´・ω・`)
つかどう話かければいいんだろ・・・
・・・まぁダチできない高校生活なんて送りたくないので・・・
なんとか話して増やしてみます
カラオケとか一緒に行ける友達が欲しい・・・(´・ω・)b

最近、思うんですが・・・

趣味が欲しいです。
なんか最近、だらだら過ごしてて一日を有効活用してない気がするんですよ・・・なんだ?勉強しろと? めんどぃ!!
何でもいいので少しでも時間を活用したいです。
なんかスポーツ関連でやろうかなぁ・・・スケボーの練習徹底とか;;
後、持久力つけるために運動しまくるとか。
考えればアイディアは浮かぶのに実行に移せない・・・。
ダメだな こういうのがダメなんだよ^^;
高校になったらこのあきっぽいというかやる気がない性格みたいなのやめよう。

今日、友達と話してたんですが
高校になったら彼女ができるかってことなんですよね
はぃ・・・できる可能性30%くらい?笑
30%未満かも・・・とりあえず公立行ってバイトしたいです
バイトで頑張って金集めて・・・色々とやりたいと考え中
23日に合格発表の後に中学校にいくんですよ
13時に合格者 14時に不合格者で・・・
どっちかで好きなひとに会ったらメアド聞きたいんですよね
どう聞こうか考えてます・・・難しいね・・・うん。
さて、高校生活になれるためにもぐうたら生活を早く改善したほうがいいですね汗

21日に・・・オフ会します。
オヤジに暗いなぁって言われました(-_-;)まぁ・・・言っちゃうとね。
こちらとしては楽しみでもあるんだよね
実際、チャットとかで地味に話してるよりも会って色々とやったほうが楽しいでしょ・・・。
ただたんにネットで話すか会うかの差だよね・・・うん
まぁ21日は楽しんできます
明日はなんかカラオケいくらしいです
遊びほうけます(´・ω・)b

→コメント返し(遅れてすみません)
