微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず・・・
すみません沙夜さんm(_ _)m
携帯からの更新なので返事出来ないです汗(--;)
真に申し訳ないです
コメントできる状況であれば返事します。

さて、火曜日からテストがあります。
最初は地理とビジネス基礎
どちらもあまり得意じゃないですノ´∀`*)うひゃ

地理なんて特にわかりましぇんww 都道府県の場所?
愛知と北海道と沖縄しかわからない⊂(^ω^)⊃

まぁ明日、勉強します
赤点取りたくないので('A`;)

とりあえず簿記はプリント二枚の宿題をテスト勉強の代わりにしたので多分いける 多分(^□^)

地理 数学 政治経済
ここらへんレッドライン突入してます(* ´艸`)

二日で勉強しきれるか
もう何か気持ち的に無理です












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zava.blog18.fc2.com/tb.php/200-05735432

