微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か久しぶりにブログ更新
(-ω-;)ネタがないようorz

つかこれから携帯で更新しよ
パソコンつけても違うことやっちゃうし

つか約1か月ぶりです(ω)
とりあえず、また再開しそうなので現在の近況とPFみたいなのをまとめておきますww

ぇぇっと今は室長やってます
室長は学級委員の事です

まぁ(;ω;)似合わないかな
とりあえず室長やってますw
仕事少ないですよ~ 起立と礼と点呼くらいしかwww

んで部活は卓球です
先輩優しいですよ~
ぅん、何故かと陸上部の人と仲が良いという(笑

´∀`)ちなみに高校になってから女子のメアドが7?になりました。
メールしてない人いますが汗

とりあえず何か高校楽しんでます

('A`)それで一週間後はテストです。
明日は補習
やってられない(`ω´)

まぁそんなかんだで
また再開する見込みあるのでお願いしますヽ(●´∀`)o












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zava.blog18.fc2.com/tb.php/198-76e458b3

