微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが使えないというかブログ更新出来ないので
(^ω^ )
携帯で地味に更新します

あぁタイトルは
ポケモンの旧緑版買いましたよ
380えんでした

んで最初からやってます
主人公の名前 すねかじり
ライバルの名前 にいと
でやってます。
(o´Д`)=зライバルからとことん「すねかじり」と言われます

最初のポケモンはフシギダネを選びました
使ってませんけどね

使ってるポケモンは2レベのコラッタからレベルを上げてやってます

いま3時間やって
ざっと^ω^ラッタが30レベルです。
カスミまで倒しましたよ
ラッタ強いです

とりあえずこれからは携帯でポケモンプレイ日記を更新していきます

ポケモンならほとんどの人がネタわかるよね(^_^;)

にしてもラッタが強くて「これだから雑魚は困る」と思いまくりですね 後、ライバルが弱いくせに発言がウザイです にいとのくせに('A`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zava.blog18.fc2.com/tb.php/197-f6e4a923

