微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また二日ぶりの投稿です
つか、初の携帯からの投稿です
出来てるかな(-ω-`)

だって初めてですし

とりあえず今日のネタは
オフ会がありました。

感想は
超楽しかったですね。もう何か笑いまくりでしたよ
13時~19時までやりました。

なんか色々と話したりして
楽しかったですよ。

言っちゃうと遊戯王で集まりました。
んで対戦とかしまくったりで楽しかったです(≧□≦*)

まぁ今日はこれだけです

失礼orz前のにコメントしてました。
初めまして。
しょぼいホムペ持ってる害虫ですw
相互リンクをお願いしたいのですが
http://dragonblade.web.fc2.com/
↑ホムペのアドレスです。できれば返答を掲示板にレスしてもらえればいいのですが^^;
よろしくお願いします

2007.03.27 13:42 URL | 斉藤刃 #vFTIINCQ [ 編集 ]

オフ会...いいですねぇww
遊戯王はあまり詳しくないんですけど
デュエルマスターズならちょっと(笑

2007.03.28 15:39 URL | 紗夜 #U6M1AWu2 [ 編集 ]

http://5t102p0v0q.blog98.fc2.com/

移転しました☆
何も変わっていませんが^^;
お手数ですが,リンクの張替えお願いしますv

2007.03.30 22:11 URL | 緑丘 さほり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zava.blog18.fc2.com/tb.php/195-fdf8e663

