微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イセリアノーダメ


HUHUHU・・・
今更ですが・・・SO3で語っていこうと思います。
テーマはスターオーシャン3なのだが・・・
ジャンルが日記に・・・(´Д`;)
なのでゲームプレイ日記にしました・・・南無

普通の日記は気が向いたら書きます。

昨日、2時間くらいスターオーシャンやってましたよ。
ぃや・・・3時間くらい??
まぁそこはおいといて・・・

やっとクリフとアルベルのレベルがMAXに
255レベルはさすがに長い!!

やっとマリア様が225くらいになった(´∀` )

フェイトは主人公にも関わらず170くらい;;
ネルさんとソフィアなんかまだ100レベだよ(´・ω・`)

そいで昨日、レベルがMAXになって・・・
バトコレなにがあるか見てたので・・・
「イセリアノーダメ」と「イセリアにバトルスキルオンリー」
があったので早速、挑戦。

イセリアとは何か簡単に説明しときましょう。

ようするにこのゲームの2番目に強い敵です。
まぁヴァルプロの最終ボスだッ!!

ちなみにレナスもフレイもでてきます。
フレイはまじ最強ですbb
レナスもかなり強い;;

そいで・・・レベルMAXで・・・
防御4000もあるのでイセリアのダメージは0!!

ハッ!!カスがッ!!と言えるレベルに到達しました。

そいでバトルスキルオンリーとノーダメの2つGET^^
バトコレ集めるの難しいな;;

イセリアとは何回も戦えるので次は「イセリア女子PTで撃破」をとりました。
ネルさんのコクヨウセン最強だよ(´Д`;)
MPダメージ2500を5発くらいとか・・・しかも遠距離・・・
こんなん反則じゃねぇの??と思いましたな。

それで着々とバトコレを集めて現在、140個;;
全部で300個あります。

できるかッ!!

なんかほとんどの人がソフィア使えるとか言ってるのだが何処が強いのかサッパリわからない・・・
もうPTはソフィア以外で構成されてるよ;;

→コメント返し
今日は日常で、ほとんど何もなかったので
ドラクエプレイ日記で・・・

まぁ9時から・・・ネタもっさり出てきますけど 笑

今日はモンスターズ2とドラクエⅢをやりました。

モンスターズ2では、デスピサロを作成しました。
ぶっちゃけ弱い(・ω・`)

まぁしょうがないかな・・・。
ぱっぱと強くなって、エスターク作ります。

その後、サイコピサロに入って、オルゴデミーラまで行く予定です。

最終目標は

オルゴデミーラ(変身) スライム にじくじゃく
のパーティです。

長そう (;´▽`A``汗

次、ドラクエⅢの話。

やっと今、ガザーブで1レベ上がり9レベです。
レベル低いな・・・汗

12レベくらいになったらカンタダを倒しにいく予定です♪

スーファミなので何か、やる気が起きないんですよ。
スーファミやってるテレビ小さくてあんまりやる気でませんし
できる時間、決まってる感じだし・・・。

全然、やる気でませんヾ(´д` )ノ

とりあえず・・・FFⅣ・・・

クリアしなきゃ・・・orz

金属以外のものってのがめんどくさいです。

orz

全然すすまない。。。

→ドラクエとは関係ない話
昨日からドラクエⅢやりはじめました。
結構、楽しいデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!

自分で仲間の名前をつけれるのがいいです。

そんなんポケモンでもできるじゃん・・・

(・・。)…ん?

ポケモンはちょっとモンスターだから別だよ・・・笑笑

それで最初、仲間の名前を・・・

主人公 まっきー 
適当 ジュン
僧侶 ひかり
魔法使い さき

にしたろうかと思ったが・・・
マイボスあきらかにぱくってるので終盤になってくると何か素晴らしいことになりそうなのでやめときます。

結局

主人公 ルージス
武道家 ディム
僧侶 (覚えてません)
魔法使い (覚えてません)

・・・

覚えてないの多数ヽ(`Д´ )ノ

もうマイボスにはまりすぎてます。

それでいざ冒険へ・・・

最初は・・・

味方、雑魚。。。(`ε´ )
レベルが上がってくうちに・・・主人公微妙ww

魔法使いが1レベ上がっただけでMPが+17?も上がっていっきにやる気UP。伸びすごいなぁと実感しました。

まぁドラクエⅢを楽しみます。

→ドラクエとは関係ない話
ヽ(・Д・ )ノ一日に2度の更新です。
今日は勉強を1時間30分くらいやってFFⅣやってました。
全部、理科やってましたが・・・w

理科、楽しいですから(Д)

まぁ今日はFFⅣやってました。
昨日、倒せなかったボスを倒して飛空艇を手に入れました。

つぎのいくところわかりません・・・orz
攻略サイトにかなーりお世話になってる俺です・・・OTL

とりあえずかなり楽しんでます。
結構、戦闘めんどくさいですけどね・・・笑

FFⅩは少し簡単なような気がします・・・。
まぁ極めるのにめちゃくちゃ疲れますがね・・・FFⅣは何処まで楽しめるだろう・・・
とりあえず・・・FFⅣクリアしたら
次にやりたいゲームは

FFⅥ FFⅦ FFⅧ FFⅠ・Ⅱ 
DSないけどFFⅢもやってみたいです。
FF以外
ドラクエⅧ モンハン2
こんな感じかなぁ・・・。

今、ドラクエⅧ1980円で格安でした。
やってみたいなぁ(´Д` )

モンハン2もいいなぁ・・・極め度が高いって聞いたから・・・。
まぁFFは基本的に楽しいですね。

ストーリーが見てて飽きません。

FFⅣは結構、単純なストーリーであんま面白くないです。
四天王が倒されたら、しつこくつきまとうし・・・。

もうウザィYOOOOOOO!!!

レベル上げ頑張ってます・・・。
次はドラクエⅧ買おうかな・・・。

→FFとは関係ない話
昨日、少し頑張って5章まで終わらせました。

てかテーマで歪アリ見てると・・・

絵がよくでてくるんですよね。絵描いてない俺はもう例外の世界ですかな。てか男で歪アリやってる人が少ないのかな(●ェ●)

まぁ男は黙って、アクションゲームですからね。
黙ってアクションゲームやっても面白くないけどね。

やっとEDを5つ発見できました。
僕のアリスとフードの中の間のEDの取り方がわかりません(@@;)
誰か教えてください。

6章からグロさが2倍上がるから進歩できません。
どうしようか迷ってます(^^;)

まぁ気合でアアアアアアアって感じでのりきりますね。
目指すはEDコンプ。
てか・・・最後の8章で・・・給油ポット行くと終わっちゃうんですよね。
あれにひっかかりました。
雪乃ハンを信じちゃ駄目ですね。
結構、好きなのに雪乃('A`)

白ウサギの唄、あんま好きじゃないんですよね・・・めちゃくちゃ怖い・・・。

ED5つ見たけど・・・ちょっとお気に入りなのが
仲間はずれ
ちょっとえげつないのがいい。

最初のBUTEDを見れるチャンスですね(・ω・`)

まじどうしよ6章・・・踏み出すか・・・気合だ・・・b

→歪みの国のアリスとは関係ない話
