微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇なので、管理人がしようしているHNとその由来と使用してる場所を紹介します。

<HN紹介>

セシル 
由来 FFⅣの主人公です。
使用している場所 FC2ブログ

ブイレイ
由来 ブイとレイが使いたかっただけです。
使用している場所 楽天HP オンラインゲーム レッドストーン

メシリル
由来 携帯で英数変換するとsexyになるからそれだけです。
使用している場所 適当に使ってます。

ルージス
由来 オンラインゲームで尊敬してた人の名前を少しいじりました。
使用している場所 テイルズウィーバー ドラクエ全般

エイゲ会の下っぱ
由来 マイボス マイヒーロー 関東エイゲ会から取りました。
使用している場所 マイボス マイヒーロー公式HP 掲示板

龍牙斬
由来 テイルズオブエターニア 龍虎滅牙斬から
使用している場所 オンラインゲーム ハンゲーム

こんな感じですかね・・・

オフラインゲームだと・・・

アズラ・アイル この二つですかね・・・。

HN紹介でしたm(_)m
ちょっと前に使ったバトンを貼ります。
自己紹介になるので

■ステータス
HN : ブイレイ
年齢: 15歳
職業: 中学生
病気: 頭の病気(嘘
装備: 服に決まってるでしょ・・・裸じゃないか
口癖: いっぺん死ね!とめんどぃ

[靴のサイズ]:25cm
[両親はまだ結婚してる?]:してる
[兄弟]:姉
[ペット]:犬(チワワ)

■好きなもの
[色]: 黒
[番号]:7
[動物]:特に無し
[飲みもの]:お茶
[本]:色々。

[花]:特に無し

■質問
[髪染めてる?]:普通に黒

[髪の毛巻いてる?]:巻けそうですが巻けません。

[タトゥーしてる?]:してない。15歳がしてたらちょっと危ない

[ピアス開けてる?]:してたら未成年者なんで停学処分されます。

[カンニングしたことある?]: 無いですね。

[お酒飲む?タバコ吸う?]: タバコ吸いません。酒少し飲みます。

[ジェットコースター好き?]: ほどほど。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:思わない。

[掃除好き?]:部屋の掃除と風呂掃除以外は嫌い。

[ウェブカメラ持ってる?]: 持ってない。

[運転の仕方知ってる?]:知らない。

[コンピューターから離れられる?]: どういう意味かがわからない・・・w

[殴り合いのケンカしたことある?]: 覚えてない。

[犯罪犯したことある?]:生憎、したことあります 汗

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:あったら奇跡。

[嘘ついたことある?]:ありますよ。。。

[誰かを愛したことある?]:2年前にね 汗

[友達とキスしたことある?]:ゲイですか?(違

[誰かの心をもてあそんだことある?]:ないなぁ。

[人を利用したことある?]:時々、利用します。

[使われたことは?]:ありそう。

[浮気されたことある?]:浮気って・・・独身ですよマダ。

[何かを盗んだことある?]:(; ̄ー ̄)...ンこれは・・・しょっちゅう。

[拳銃を手にしたことある?]: 欲しいくらいです。

■今現在
[今着てる服]: ジーパン、Tシャツ

[今のムード]: テンション低

[今のテイスト]: テイストって何なんだ・・・子供には難しい。

[今のにおい]: 何も臭わない。

[今の髪型]: 前髪が鼻まで届きます。

[今やりたいこと]:うぜぇ奴を殴りたい(あ

[今聞いてるCD]: JanneDaArc関連の曲

[一番最近読んだ本]: 幸せセラピー

[一番最近見た映画]: トリック2

[一番最後に食べたもの]: おにぎり

[一番最後に電話でしゃべった人]:リア友

[ドラッグ使ったんは?]:ない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]: ベジータとかの戦闘民族がいますね。多分

[初恋覚えてる?]: 2年前・・・コレはある意味イジメか

[まだ好き?]:全然、その正反対。

[新聞読む?]: TV欄のところと天気予報の所のみ

[ゲイやビアンのともだちはいる?]:(^^;)いたら怖い。

[奇跡を信じる?]: それなりに信じます。

[成績いい?]: 悪い

[帽子かぶる?]:かぶらない

[自己嫌悪する?]: 意味よくわからないけどまぁ自分が嫌いってことなら嫌いですよ自分

[なんかに依存してる?]: してません。

[親友いる?]: 友達と親友の違いがよくわからない いますよ

[身近に感じれる友達いる?]:感じれるってどういうことかなぁ、いると思います。

[自分の字すき?]: うえ字デカ!って思います。=嫌い

[見た目気にする?]:それなりに

[ファーストキス]: 秘密

[一目ぼれって信じる?]:信じる。

[ビビビ!を信じる?]: ビビビ!って何だ・・・信じません。

[思わせぶりははげしい方?]: そうだね 汗

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:(´-` )なかなか踏み出せませんね。

■自分のこと

[よく物思いにふける]: ない

[自分は性格悪いと思う?]: 悪いと思う、自分で良いって思ったらナルシじゃない・・・。

[いやみっぽい?]: それっぽぃ

[天使?]: ではない。

[悪魔?]: これでもないかな。

[シャイ?]:少し

[よくしゃべる?]: それなりにしゃべります。

[疲れた?]: 別に

まぁこんな所です。
