微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊戯王ネタなので遊戯王なんてしらねぇえ!!
っていうひとは下の日記見るか無視してください

大分カードもそろってきてデッキの原型は作れてきた
友達には勝てる・・・

しかし!!
ネットになるとボコボコにやられてしまう・・・

まぁデッキは一応、スタン型にしてるが・・・
全然カードがないッ!!
つか無駄なカード買いすぎた

まず・・・
サイレントソードLv5 500円 最初は強いと思ったが・・・
戦士デッキにしか使えないッ!!今はいらないカードだと気付く

他に100円カードを結構、買い込んだが・・・
今も使ってる100円カードは・・・ない!!

ここで無駄なことしてる・・・
さらに・・・コミックを買って光と闇の竜を手に入れたのだが・・・
そう対して強くねぇえええ!!
ゴーズのほうが強いよ(´・ω・`)

んなかんだでデッキを作ってたのはいいのだが無駄カードを沢山、買いすぎて後悔しております・・・しかも弱いとなるともっと酷 笑

今はヘルカイザーパック購入してサイドラデッキに向けて頑張ってます
サイドラは強いね 特にエンド何とかはカッコィィし
何時か使いたい・・・何時かね・・・

とりあえずサイドラデッキ作ったら強いということはだいたい想像つくね・・・1キルできるし・・・
そこまで作るのにヘルカイザー編を買いまくるしかない
近くにあるカードショップ屋も1週間に3・4回来てたら焦るだろうな
またこいつか~みたいな感じで見られるね

とりあえず現時点で欲しいカードは

ブレイカー 異次元女 装備魔法 サイドラ2枚
こんなところなぁ・・・
だけど・・・・・・サイドラデッキ作るならあれいるなぁ・・・機械モンスター・・・・・・キメラ入れなきゃいけないし
ぁああそう考えるといるカードがありすぎる・・・
お年玉も近付いてるし今は我慢しなきゃなぁ
お年玉入ったらサイドラデッキつくるぞぉお!!

今日のどうでもいい遊戯王話でした
