微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さほりさんから届いたバトン
見たい人は続きからどうぞ^^
【】バトンのカウンターきたので答えます☆

バトン
□■回してくれた人から貰った〔指定〕を【】の中に入れて答える■□

□■回す時、回す人に〔指定〕する■□

アルトさんの指定でスターオーシャン3 略してSO3です

1・最近思う【SO3】
特に何もないですね・・・全キャラ最近、好きだ
だがソフィアがまだイマイチぴんと来ません
戦闘で何処が使えるかわからない俺は負け組みです

2・こんな【SO3】には感動
バトコレ集めなくても2Pカラー以降が使える・・・SO3
バトコレがすごく集めやすいSO3・・・だけどそんなのはつまらないですね
んーなんか戦闘のほうにこだわりを持ってます
ストーリーとかに文句はありません

3・直感的【SO3】
ストーリー&戦闘システムがとても良い 以上

4・好きな【SO3】
やはりストーリー(´w` )しかし、ソフィアには未だなれません

5・こんな【SO3】は嫌だっっ!!
ロジャーとアルベルのしゃべり方が逆
アルベルが熱血漢 ネルさんがぶりっ娘 マリアがナタリア並のお嬢様
フェイトが熱血漢 クリフが弱虫 ソフィアがめっちゃ格闘家
もうこんなSO3ほうり投げます だけどソフィアの格闘家は許せるかも・・・ってソフィアのキャラ自体があまり好きじゃないので意味なし

6・この世に【SO3】が無かったら?
多分、アビスですげぇ感動してる
SO3のほうが戦闘システムいいのに笑笑
無かったら・・・多分、やりこみ度が一番高いゲームが減る

7・次に回す人・〔指定〕付きで(`×´)
なしで
すいません【】じゃわかりませんよね
【】の中に文字入れる形のバトンです

んじゃ早速、1つ目いきます

バトン
□■回してくれた人から貰った〔指定〕を【】の中に入れて答える■□

□■回す時、回す人に〔指定〕する■□

勝手に拾ってきたので指定はシンフォニアでいこうと思います

1・最近思う【シンフォニア】
コレットが段々、なれてきました(・∀・;)
4コマの5巻の表紙の影響かな・・・アレはやばいっすよ。上手い
前まで本当にコレット駄目でしたよ・・・視野広くなったな俺
OVA化でテセアラ編のキャラがいないかもしれないのでそのためにもコレットにはなれておかねば

2・こんな【シンフォニア】には感動
(о-ω・)ン?やはり9人仲間になるシンフォニアがあれば感動
OVA化はとりあえず感動

3・直感的【シンフォニア】
面白い!! 以上

4・好きな【シンフォニア】
テイルズにしてれば良かった;;
まぁ好きなシンフォニアはサブイベントですね

5・こんな【シンフォニア】は嫌だっっ!!
ぇ・・・うーん・・・アビスやデスティニー2並の主人公×ヒロインのイチャイチャ場面があるシンフォニアは嫌だ!!
マルチEDだからこそシンフォニア!!

6・この世に【シンフォニア】が無かったら?
多分、今頃FFとかドラクエのなんか片手で、できる系の奴やってる

7・次に回す人・〔指定〕付きで(`×´)
祈昌さん→指定 SO3
アルトさん→指定 テイルズ
月さん→指定 テイルズ
お願いしますm(_)m

次は恋愛バトン

恋愛バトン

*本気で恋愛したことある?
したことありますね・・・・・・・・・・・・思い出したくないですが

*忘れられない人がいる?
初恋の相手は何か忘れそうな人です
ダチは忘れないかもw 小1に引っ越したダチ、まだ覚えてますから

*恋愛はいつも勝ち組?負け組?
負け組みだよ(´ω`;)

*浮気したことある?
ない。

*好きな人に恋人がいたらどうする?
あきらめそう・・・

*恋人と毎日一緒にいたい?
そうすると相手に迷惑かかるよ

*顔:性格の割合は?
今は3:7・・・昔は5:5・・・さらに前は7:3(´Д⊂)

*電話やメールはまめな方?
電話しません メールはまめだったり

*股をかけたことある?
ない。

*恋人には甘える?
ノーコメント。

*好きになったら告白する?
多分・・・本当の好きな人って人に言わないものなんだよね
だけど自然に話題に出ちゃうって感じ

*浮気は許せる?
するなら自分は付き合う資格はないのかと思っちゃう

*好きになる条件を5つ
・何かと話すときに優しい
・陰口キャラは却下
・性格、性格っていって面くいの野郎
・話しやすい人
・常識ある人ヽ(●´∀`)ノ

*今恋してる?
微妙なところっす

*回す人4人
回しません・・・・・・・・・b

んじゃバトン終了!!
バトンはやってて楽しいっすね。
アルトさんから回されてすっかり忘れていたのと
祈昌さんからもらったバトンです

続きからどうぞ
アルトさんから学校バトン
祈昌さんから名もなきバトン

続きからどうぞ!!
