微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきは昨日のなので今日のTW日記♪

まずINして染色を合成するカネがないので金集めへ・・・ついでにクエストのキノコ20個集めにも挑戦!!

ぐふキノコ

ちょっと痛そうだな(;´Д`)

まぁ反撃

キノコ狩り狩り



ブラバ狩り(ソロ)もしました。
結構、美味いし楽しい(*・ω・* )

ソロでブラバ狩り


なんか無駄なSS多いけど気にしないで下さい。
ネタです(゜o゜(☆○=(-_- )

それでキノコがたまってアイテムを売って
服の合成をしました・・・

服も染色


見事成功^^
よかったぁ~金欠なのに・・・失敗しなくてよかったです^^
なかなかカッコイイなぁ・・・ヘッドギアださいけど・・・orz

そっから最近、知り合った 友人(ブログ仲間)に1:1チャットしてたら・・・
12レベで装備できる剣、あまってるけどいる?と聞かれたので・・・

もちろん・・・是非ww

それで・・・もらって・・・しかも兜までくださいました。
感謝します。

変化した写真

通常
さらに変更


ちょっとプラス
ちゃぶ台つき


なかなかお気に入りです。
テイルズウィーバーは服装とか変えれるからいいですね。

現時点ステータス

ステータス12レベル


HACK中心にあげてます。

隠すところ、IDだけでいいかな??
昨日のTW日記

昨日は、6時ごろにINをして・・・
染色用のアイテム集めをしてました。

それで茶色?の髪を作りたかったので、友達に「サソリの尾」をもらいました(´∀`*)

それで髪の染色合成開始・・・

初・染色


おおおぉおお成功しました(●´∀`● )

次は服に挑戦する予定です。

その後、ひとりでソロ狩りをしてました。
10レベで祝福2は迷惑かなぁっと思って・・・笑笑

そこでソロ狩りをしていたら・・・

ウィングクリスタル狩り


うはwwwウィングクリスタル
なんか経験地高くていい奴だ・・・笑笑
さっそく追っかけて追っかけて倒しました。

美味かった(*´∀`* )

その後、なんかしんどくなったので結局、祝福2へ・・・。

入って木の敵が出てきてちょっと強かったです。
まぁそれで↑の奴でパーティ入れてくださいと言ったら加入できました。
早速、狩り(^^)

やっぱり定番のスカルウォーリアー狩りをしました。
めっちゃ湧いて最初は危なかったです。
なんかシーホース??強いですね。

初・祝福2狩り


はじめての祝福2狩りは絶好調でした♪
なんか僧侶??っぽぃジョブの人がいたのでかなりお世話になりました。

それで調子が上がってきたのでもうちょっと湧くところへ↑↑

早速、発見、そして狩り・・・。
数が多くて、回復とかが大変でした 汗
だけどかなり美味かったです(´∀`)また、祝福2でスカルウォーリーア狩りたいです。

祝福2で狩りまくり

↑あんま多く無さそうに見えますが結構います 笑

それで2時間で2レベUP↑↑

現在12レベルです。
目標まで残り8レベヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

現在かなーりの金欠中です ~(=^‥^A アセアセ・・・
誰かかねプリーズ(゜o゜(☆○=(-_- )

→今日の日記
やっとメインのルージスが10レベに到達。
まだまだしょぼいですね ~(=^‥^A アセアセ・・・

目指すは・・・20レベル・・・気合だ・・・bb
祝福2でパーティに入れてもらって狩りまくります。

まだあんま強くないから困ってます(´Д`;)

連がやっと5レベです。
祝福1で8レベになってスキル重視に上げればよかった。

祝福1の敵の花の奴が強かったです(´・ω・` )

クリスタルの何かが経験地64もあって美味かったです。

10レベになったときの感想は・・・
やっと2桁ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

って感じでした。

それで10レベになって今日、ブログで知りあった人と1:1チャットして、その後、会いました。

色んなことを教えてもらって楽しかったです^^

記念に撮影 笑

20060923202906.jpg


しばらくTWネタ重視になると思うのでよろしくお願いします。

リアルのことも書きますけどね 笑

今日のTW時間 3時間くらい。
レベルは4上がりました
5日くらい前からTWやりはじめました。
鯖はペリウィンクルです。略すとペリかな??

キャラ名は ルージス で キャラはボリスです。

現在、8レベで祝福のダンジョンで奮闘しています。

目標は20レベル(´∀`*)

今日のプレイ日記→

まずINして、祝福のダンジョンってのがいいって見たので行って見ました。
入ってみると・・・

敵多!!

なんとかボコボコボコボコ 笑

だけど一人で狩るのにも限界があり、一回死亡。

それでPTに入れてもらい、効率UP

頑張って6から7レベになりました。
一応、必殺技は連・・・w
まだまだ弱いです。

それで2時間くらい狩って、レベルが8になりました(・∀`・)
目指すは20レベ・・・はやくクラブに入りたいなぁ・・・。

課金アイテム買ったので頑張って狩りまくります。
夜1.5倍するのです。

攻略サイトとか巡って狩場とか探したので・・・

後、100円でキッチンナイフも買ってみました。
なかなかユニークで面白いですね。
なんか技の威力が上がった気がするんですが気のせいですよね。

これからTW奮闘します
