微日記 300円

大丈夫?頭とかと言われる卒業生の不定期日記 相互リンク・コメント大歓迎 気軽にどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと今日で終わりです
疲れます('A`;)
国語と数学なんですかどちらも勉強時間なしw
さぁ頑張ってきます

赤点取りたくないです(-ω-;)

簿記のテストを1問落としてしょげてますorz
まず・・・
すみません沙夜さんm(_ _)m
携帯からの更新なので返事出来ないです汗(--;)
真に申し訳ないです
コメントできる状況であれば返事します。

さて、火曜日からテストがあります。
最初は地理とビジネス基礎
どちらもあまり得意じゃないですノ´∀`*)うひゃ

地理なんて特にわかりましぇんww 都道府県の場所?
愛知と北海道と沖縄しかわからない⊂(^ω^)⊃

まぁ明日、勉強します
赤点取りたくないので('A`;)

とりあえず簿記はプリント二枚の宿題をテスト勉強の代わりにしたので多分いける 多分(^□^)

地理 数学 政治経済
ここらへんレッドライン突入してます(* ´艸`)

二日で勉強しきれるか
もう何か気持ち的に無理です
´∀`)何かネタないです

明日は情報処理のテストで約75問中2問しか間違っていけないのかマジで無理ッスww

さっきやったらもう10問くらいしか合ってないという悲劇

明日やったら確実に補習いきですよ(-ω-;)
なのでちょっと徹夜と早起きして勉強します

ちなみにテスト1週間前だったり
地理わかりません('A`;)

簿記とかはクラスで上のほういきたいです
何か久しぶりにブログ更新
(-ω-;)ネタがないようorz

つかこれから携帯で更新しよ
パソコンつけても違うことやっちゃうし

つか約1か月ぶりです(ω)
とりあえず、また再開しそうなので現在の近況とPFみたいなのをまとめておきますww

ぇぇっと今は室長やってます
室長は学級委員の事です

まぁ(;ω;)似合わないかな
とりあえず室長やってますw
仕事少ないですよ~ 起立と礼と点呼くらいしかwww

んで部活は卓球です
先輩優しいですよ~
ぅん、何故かと陸上部の人と仲が良いという(笑

´∀`)ちなみに高校になってから女子のメアドが7?になりました。
メールしてない人いますが汗

とりあえず何か高校楽しんでます

('A`)それで一週間後はテストです。
明日は補習
やってられない(`ω´)

まぁそんなかんだで
また再開する見込みあるのでお願いしますヽ(●´∀`)o
パソコンが使えないというかブログ更新出来ないので
(^ω^ )
携帯で地味に更新します

あぁタイトルは
ポケモンの旧緑版買いましたよ
380えんでした

んで最初からやってます
主人公の名前 すねかじり
ライバルの名前 にいと
でやってます。
(o´Д`)=зライバルからとことん「すねかじり」と言われます

最初のポケモンはフシギダネを選びました
使ってませんけどね

使ってるポケモンは2レベのコラッタからレベルを上げてやってます

いま3時間やって
ざっと^ω^ラッタが30レベルです。
カスミまで倒しましたよ
ラッタ強いです

とりあえずこれからは携帯でポケモンプレイ日記を更新していきます

ポケモンならほとんどの人がネタわかるよね(^_^;)

にしてもラッタが強くて「これだから雑魚は困る」と思いまくりですね 後、ライバルが弱いくせに発言がウザイです にいとのくせに('A`)
